よくある質問

  • 小規模な移転だから安くできますか?

    ご予算の問題で出来るだけコストを抑えたいお客様には、スタッフ1名・トラック1台からでも手配いたします。社員様との共同作業や運送部分のみを承ることも出来ますのでお気軽にご相談ください。

  • 業務の都合で休日や夜間に移転したいけど大丈夫?

    お客様への対応上、まとまった時間を割けない場合でもご安心ください。貴社の業務に即した移転計画を作成し、24時間・365日の作業対応で日常業務に負担をかけず実施致します。

  • トラック1台だけでもお願いできますか?

    別の営業所に机と椅子を1セットだけ移動したいのだけど、といったご要望にもお応えいたします。軽トラックから大型車まで各種取り揃えておりますので、移転のみならず普段よりの運送需要にも確実な手配、運行を果たします。

  • 一緒に机などの事務什器やOA機器、パーテーションも購入、設置したい。

    各メーカーの事務什器やパーテーションなど1点より販売いたします。中古機器も販売しておりますので、コストを下げたい方はご相談ください。移転のスケジュールに合わせて搬入するので搬入時の養生費用重複や搬入時間の調整がありません。現在利用中の什器の設置と合わせ、組み立て作業なども含め対応いたしますので、無駄がありません。

  • 移転を機に新しくLANを構築したい。

    OAフロアの敷設をはじめ、各種情報配線を計画的に設置するお手伝いをします。通信回線、機器、プロバイダ契約、PC設定など最新の情報をもとに将来の拡張性を含んだ最適なITインフラをご提案いたします

 

お問い合わせ

E-mail
info@dai-3.jp
Tel
045-476-4711
受付時間
月~金
10時~18時